日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

お魚伝道師募集中!

2015-09-05 | 食べ物関連

私もお世話になっている「おきレシ」さん

現在、お魚伝道師を募集してますよ~

下記のような方たちに特におすすめとのことです^^

・お魚をさばけるようになりたい方
・お魚を触るのに抵抗がある方
・健康の為にお魚を毎日食べたいけどどのお魚がいいのか、何と組み合わせてどんな調理方法にしたらいいのかわからない方
・読谷漁港の定置網漁を体験したい方(船に1.5時間程度乗るようです)

 お魚を使った料理教室(県産魚と野菜を組み合わせた健康レシピ)

+体験学習(定置網漁に同行)で、あなたもお魚伝道師に!!!

詳細は↓↓↓

http://www.okireci.net/news/2015/004543.html

私も興味ありありなのですが、日程が合わないので今回は断念しています・・・

参加されたら伝授してくださーい(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。