日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

男女で違う能力の引き出し方

2015-09-08 | いろいろ

とっても良いお天気だった今日

タイミングよくお休みだったので

お誘いいただいたセミナーに行ってきました~

題して

「視点が変わると新たな価値を創造する~男女で違う能力の引き出し方~」

講師は私の故郷広島でHERSTORYを経営する日野佳恵子氏

 

非常に興味深い内容で、あっと言う間に時間が過ぎていきました

やはり成功している人は、ちゃんと人生のロードマップを描いているのですね~

私はぼんやりとしているから、いつまで経っても宙ぶらりんなのよね・・・

 

セミナーでは、男女の違い分析に笑いが^

例えば、男性は一度に一つのことしかできないから、テレビでサッカーに夢中になっている時は

話しかけてはいけない

そして、「ちょっとあなた、聞いてるの?」は禁句(笑)

おもしろい~~~~

 

Ameliaさん、お誘いいただきありがとうございました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。