日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

いざ、おきなわマラソン!

2016-02-20 | ランニング

・・・て、私が走るわけじゃ~ありません

 

今日は沖縄マラソン前日クリニック

私は怪我人につき(笑)、スタッフを外れていますが、

ミズノ関係者の皆様、MRCメンバー、そしてランナーの皆様にご挨拶するため

行ってまいりました~

 

会場では、大阪からいらしたY岡ご夫妻にも会えました!

監督と一緒に記念撮影♪

 

クリニック前のくつろぎのひと時

 

クリニックでは、明日のペースアドバイザーの格好でアドバイスを行います

 

さあ、軽く体を動かしましょう!

走る前に準備運動をして・・・

自分のペースを確認しながら走ります

走った後は入念にストレッチ

面識のある方々、香港からのランナーなど

多くの方々にご参加いただきました

 

皆様、明日は楽しんで走ってくださいね~♪

 

Y岡さん、メンバーから嬉しいお土産をいただき、感激のアタクシです♡

ありがとうございます

 

私も一日も早く復活できるよう養生しまーす

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。