日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

世界水泳の影響で(笑)

2015-08-05 | いろいろ

世界水泳で連日寝不足^^;

そんな本日、だんなさんが友達と飲みに行くというので

終業後ジムへ泳ぎに行くことに

ロッカールームに入ると、一足お先に泳ぎ終えたと思えるおばさまが友人と話していた

「あら、今日は泳いだの?平泳ぎ?」

「今日はクロールよ。世界水泳見たからねぇ、あはははは」

その気持ち、とってもわかります

私も昨夜見た自由形の泳ぎをイメージして今日は泳ぐぞ!とジムに来たから(笑)

元々泳ぎは下手なんだけど、最近さらにヘタッピだなぁと感じる今日この頃

一流選手の泳ぎをイメージしたら、今日はちょっと楽に泳げたかも~^^

ちゃんと泳ぎ、習いたいな

ジムのスイミング教室に入ってみようかな~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。