日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

六甲全山縦走

2008-04-28 | ランニング
今日は初めて六甲全縦に挑戦
須磨浦公園に7時45分集合
5時起きで参戦してきたよー
ね・・眠い

集まったメンバーは14名
果たしてゴールにたどり着くのは何人か?!

簡単な自己紹介をして(皆顔なじみダカラネ)いざ出発

いきなり急な上りから始まり、心拍数上がる上がるぅ

最初の休憩、展望台

 まだまだ標高低いね

今日は霞がかかっていて見晴らしがいまひとつだね




そして、歩を進めていくと・・・見て見て!
私の一番のお気に入り
こーんな岩場があったよ



めっさカッコイイ
山岳~って感じ


あれ?お猿さん?



いえいえ、われらが店長、ORAOさんです(笑)


トイレ休憩の時に見つけたツツジ



いっぱいいっぱいいっぱい階段を上っていくと菊水山に到着

 標高458.8m

次にたどり着いたのは鍋蓋山



標高が高いので、まだ桜が咲いていたよ



がんばって、がんばって、長~い上りを克服すると、摩耶山掬星台に到着





しばし休憩~



標高690mから見る下界の風景は・・・

やっぱり霞んでますぅ

さあ、ここまで来たら難所克服
後はゴールに向かって出発だぁ



六甲山でのお楽しみ~
ソフトクリームだよ~
私は期間限定マンゴー味に

 一番人気だったよ

カフェの外にはきれいなお花が



エネルギーチャージ終了!
ゴールに向かってひた走ります

塩尾寺からは、延々下り
膝を傷めないよう気をつけて下っていきます

やったー!!!
ついにゴールです
見事完走率100%
がんばりましたぁ



全長55Kの数々の山を踏破し、皆この笑顔
元気元気

宝塚温泉で汗を流して
完走を祝ってかんぱ~い
さ~久しぶりのまともな食事よ~
山ではスポドリとジェル類でエネルギーを入れていたからね~



実はね、ここ、ラーメン屋さん
でも、ラーメン苦手な私はビビンバを注文

っで、出てきたのがこれ



ええ、ええ、ラーメン屋で韓国料理を頼んだ私が悪うございました
でもさ~でもさ~
これってあり?!
しかもスイートコーンを山ほど載せて...

ま、いっか


あ~それにしても初めての全山縦走
楽しかった~

また機会があれば是非走りたいな~~~

RWSの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました~


★今回用意したものは・・・★
CCDドリンク2L(ハイドレーションバッグ)
アップイー(クエン酸・アミノ酸飲料)500mlボトル
凍らせたミルクティー ペットボトル

・・ドリンクだけで3キロ背負っていたわけです

アスリートソルト
クリフバー
パワージェル
クリフジェル
ドライフルーツ
スポーツビーンズ
塩キャラメル

後は途中のコンビニや自販機でワッフルや炭酸飲料、オレJなどを
適宜追加


今日は比較的涼しく、ドリンク残量に不安はありませんでしたよ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ったのね。。。 (ひろこ。)
2008-04-30 08:52:27
ヘロヘロ歩いた道を走ったのね・・・・。

宝塚の写真がとっても明るい


あの宝塚への道の寒くて暗くて
夜景の綺麗だったこと・・・。

やっぱり、すごいパワーだなぁ。
返信する
楽しかった~ (めい)
2008-04-30 13:27:34
おもしろいね~六甲全縦♪
また行きたいわ~

夜景・・・それもありだね(笑)

のぼりを歩いていると、登山者の気持ちがわかったわ
うん、登山もおもしろいかもって

しかし、昨日今日と恐ろしく筋肉痛です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。