日々のつぶやき~沖縄便り~ 目指せベジフルビューティフル・ランナー

ベジフルビューティなランナーを目指してっ!

ヘルシー マクロビオティックランチ♪

2009-11-19 | 食べ物関連
会社の近く(新都心)に、アルソアサロンがオープンし、待ちに待ったオーガニックランチが
やっと始まりました!

早速同僚のOさんと行って来ましたよ~

ボリュームたっぷりでしょ

   

これは今日の日替わり

全粒車麩のアーモンド揚げ、紅芋コロッケ、ひじき、干し大根、パスタ、サラダ、玄米ご飯
味噌汁、ドリンク付で1,260円
ちょっと高めだけど、有機野菜たちは高いので、ま、仕方ないかな
身体が喜ぶランチなので、このくらいはぐぐっと我慢我慢

こういうのを食べると、ちゃんとマクロビオティックに戻したいなと思っちゃう

決して身体に悪いものは食べていないと思うけど、やっぱもう少しマクロビに近い食事に
したいな~ って、ずっと言い続けてるよね・・・


あー!そういえば、全粒のお麩を買って帰ろうと思ったのに、すっかり忘れてた



デザートに、豆乳ソフトクリームをいただきましたよ
105円でつけてもらえるんです

これがまた、おいしかった
なんだか、懐かしい、台湾の豆乳の味そっくりだったの!

ヘルシー料理でお腹いっぱいになり、懐かしい思いにもさせてもらい、
大満足のランチタイムでしたぁ



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 那覇情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿 (あかりんママ)
2009-11-23 11:49:26
めいさん(まっちゃんって言ってしまいそう)こんちわ
いつも楽しくブログ見てるよ
11月15日に明星の新体操の県大会があったよ。明星、なんと5位入賞
本当良く頑張った
めいさんも色々忙しそう体気をつけて 
返信する
あかりんママ (めい)
2009-11-23 18:07:13
おお!!!
すごいすごいー

すごくがんばりやさんだもんね

これからが楽しみだねー

5位だと中国大会に行ける?

そんな娘がいると親も負けられないね
私も張り合ってみるわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。