ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

突入。

2011-07-26 | Weblog
世間的には夏休み。であるらしい。
景気よく小学生中学生あたりが遊び回り始めていると思うと羨ましいぞこんちくしょ(何)。
社会人には関係がない、というよりむしろ仕事が増える時期突入ナンデスガ。





ワタクシメにも休みをぷりぃず。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然では済まされぬ(怒) (BooHooWoo)
2011-07-26 07:28:43
とうとうやらかしました、ボス。

8月にやるはずの企画を
もうやったから...と言い切り、準備をさせなかったボス。
それでも、彼奴の凄まじい過去を知っているWooは
さっさと、本部に問い合わせました。
やっていたら、既に取得済みというマークが出る項目が実印だったからです。
その前に
「いつこの企画を実行されたでしょうか?」と
ボスに問い合わせをする伏線は張っておきましたけどね。

しかし、本部で受け付けた担当者
なんと、ボス本人に返答してきやがった!(Woo宛に、と念押ししていたのにも関わらず)
ま、それがいい方に働いて
「”昨年”5月に実施したわよ」と言ったボスの発言が
「今年の5月」だったコトが先方にも分かったようで。
それにしても、たかだか2ヶ月前にやったこと忘れちまうかね。
そこ指摘すると
「そうだっだかしら」といつもの如くとぼけたボス。

ええ、そういうこともあろうかと
返信メールは保存して、他のスタッフにも見せといたもんねぇ。

職場内介護の秒読み、始まってるかも。です。

JAga父、最近の大爆発を
主治医に相談したら、新薬メマリー錠を勧められました。
5mgを1週間、10mを1週間、15mを1週間、20mgを1週間
やります。
処方は2週間分ずつ、つまり5mgと10mgのぶんしか受け取れません。
そいでもって、投薬管理はWooがやらねばなりません。
ま、ゴミ出しも兼ねて毎朝行けばいいんですけどね。
ラジオ体操がBGMってどうよ!
返信する
あっちでもこっちでも。 (うりゃ。)
2011-07-26 19:52:56
>BooHooWoo様

職場でも身内でも介護とは。
お疲れ様でございます…。
身内で二重介護ってのもけっこうクるもんがありますが。
本部の方々、そろそろボス様の状態は把握されだしてるんではないかと推測してみたり。
なんとか対応を願いたいもんです。

早朝の投薬管理も大変ですねぇ…。
ラジオ体操(あ、なんだか懐かしい響き)がBGMだけに。
「希望の朝」がWoo様に訪れますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。