ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

切り替え。

2011-07-25 | Weblog
アナログ放送からデジタル放送へと完全に切り替わったのを受けて、どこの局でも正午には日本のテレビ史を振り返るような内容を取り上げていたようである。
……まあ、大事件っちゃ大事件だもんな。


テレビの普及する以前の様子というので、街頭でテレビを見る光景も取り上げられていた。
パブリックビューイングの趨りってやつかも。
節電対策に取り入れたらよさげな、などと思ってみたり。
ついでに、デジタル対応に遅れた人や、視覚障害者の救済策にもならんか。





願わくば、情報格差に苦しむ弱者の少なからんことを。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の蝶。 | トップ | 突入。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事