ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

狭間。

2014-11-17 | Weblog
天気が良い休日というのも久しぶりである。
そんなわけでか、おかんさまが遠出を珍しく言い出した。


「紅葉が見たい」という仰せなので、家族全員で山道を行く。
いや~……ちょっと盛りを過ぎたとはいえ、山あいの紅葉は色が冴えて美しい。
実に沁みる。


堪能しつつトンネルを抜けると。


There is 雪国。


…………。


うんいやまあ、山だし。
麓は秋でも頂上から次第に白くなりつつある山はここまで走ってくる間も見てたから。
秋と冬の狭間を超えて冬の領域に踏み込んじゃったんだというのもわかるんだが。


問題は。


冬タイヤにまだ換えてないってことだよね!





そんなわけで即時戦略的撤退。ちょいと背筋が(物理的にも精神的にも)寒くなったことでありましたよ。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。