ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

うげ。

2019-01-25 | Weblog
昼日中からイヤなもんを見た。


タチシ○ン男性。


おまけに、その手でバス用のパスを触ってるとか(ひー)。
インフルエンザ警報発令中の昨今ですが、いつも以上に非接触を心がけたくなりましたよええ。


話は変わりますが、性染色体って、世代交代でどんどこ削れているらしいですね?
で、削れまくると、今度は通常染色体に性別確定部分だけくっついたり、通常染色体が性染色体の役割を果たすようになったりするんだとか。


何が言いたいかというと。






縄張り用のマーキングだかなんだか知らないけれど、軽犯罪法(タチショ○も犯罪です)も守れない人間の本能部分なんざ、がーりがーり削れてしまへ。という地味な呪詛です。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひえびえ。 | トップ | くた~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事