ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

静養中。

2010-05-17 | Weblog
はびばのんのん♪


昨日やらかした、デミぎっくり腰をなんとかすべく。
本日も静養中。
明日からまた始まるデスクワークへの耐久性を取り戻さねば……。


ということで。


風呂突入。


温めると治りがいいのですよ。





やっぱり今日も色気なっしんぐ。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ち込んで (BooHooWoo)
2010-05-17 07:17:29
私も、古新聞運搬による腰痛をなんとかしたい、と昨日は阪神よくをいたしました。
バスタオルと文庫本持ちこみで、1時間32分入ってました。
いつもは烏の行水なんで
「おこもり風呂」するときは、男性諸君に一言断ってやります。
溺死してないか、心配させてもいけませんので...。

よ~く湯だって、ピンク色の妻に
Woo旦那がうっかり吐いた「赤ん坊みたいやな」の一言。

へ?
洗面所にある等身大の鏡に写ったWoo
まさに「千と千尋~」に出て来る巨大赤子の「ぼう」そっくし。いっそ金たろ腹がけしちゃろかい。
ん~、褒め言葉として受け取っておこう。
返信する
Unknown (シロネコ)
2010-05-17 22:18:01
(=^・^=)温めて安静が早く治る近道!? 
日頃の疲労が蓄積していたのかにゃ~。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
返信する
はーぁびばびば♪ (うりゃ。)
2010-05-21 21:19:04
>BooHooWoo様

半身浴は気持ちよいですよねぇ。
たっぷり汗をかくので、なんだか老廃物も排出されている気分になりまする。
くれぐれも水分補給だけはお気を付けて…。

Woo旦那の一言は、ピンク色の湯上がりWoo様に悩殺されかけての照れ隠しと見ましたが如何でしょう?


>シロネコ様

疲労の蓄積…う~ん、ありえますな。
それでは今日も茹だってまいります、はい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。