ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

勝虫襲来。

2017-07-15 | Weblog
いや、職場にトンボがやってきただけなんですがね。


黒蝶蜻蛉。


ふつうの蜻蛉にくらべて、ひらひら感じの飛び方なせいか、とても優雅に見える。
そんでもって、メタリックな身体も細い。黒揚羽がごつく感じられるくらい繊細な印象。
怪我しないうちに外に出てけよー、と、つまんで外に出してやった。


あれがオニヤンマと同じ種類の生物なのかー、とちょっと驚く。
(オニヤンマに指を噛み切られた経験アリ)





そしてこれまで食べたことのない品種のスイカをいただく。
めっちゃ甘くて美味だったのだが。
平成ライダーっぽい名前だったのが気になる。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐだぐだ。 | トップ | くってり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事