ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

初ぎっくり。

2012-01-04 | Weblog
ワタクシメではない。
おかんさまである。


寝正月とはいえ、腰にはいろいろ負担がきていたらしいおかんさま。
しょうがないので、本日の買い出し&Booじーちゃ。見舞いは、あねうえどのとおとんさまである。


ぎっくり腰もとい椎間板ヘルニアなどの腰痛の遠因の一つに肥満があったりする。
喰っちゃ寝の正月なら、まあ寝太りも起こすわな。
そんなわけで、いまさらのようにおやつ禁止令発令ですおかんさま。
いやいいけどね。
しっかり夕食にはル・レクチェにリンゴにでかめのホワイトプリンを食べているのだから。
昼間の節制が無意味な気もしますが。


…………。


さすがに、でかめのホワイトプリンは、おとんさまと半分こ。
のつもりが。


おかんさま「あ゛」


取り分ける器に全移しですよ気前のいい。





結局、崩れたプリンをもそもそ半分こ。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。