ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

憤懣。

2011-09-27 | Weblog
三連休直後の仕事はつらいってのに。
それに輪をかけて、眼の焦点があわない症状が治まらぬ。
PCを使わねばならぬ仕事なので……。
しょーがなく、ディスプレイから目をそらしてブラインドタイピング、ときどきちらっと確認でごまかすワタクシメ。
おまけに。


これまでかいたことのないところから汗をかくってどーいうことですか。


具体的にはえりすじとか。鎖骨の斜め45度5センチ上とか、ともかく首。
朝方は涼しいというか、寒いくらいの気温だったのにそれでも汗ばんだり。
風邪のせいか汗のせいか、寒気までしたりするというのは、かなり尋常じゃない。


「治った?」などと。
一応体調を心配してくれるらしき言動のほの見えなくもないおかんさまにそんな症状を訴えてみたところ。


「更年期じゃないの?」


…………。


…………。


本気で心配するつもりはあんのかゴルァ。





なによりイヤなのは、自分でもこっそり疑ってたことだったり。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うろうろ。 | トップ | 連続。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事