ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

花雨。

2011-04-20 | Weblog
四月に入ってから初めての雨である。


ようやく満開になったというに、雨にうたれて下を向きっぱなしの桜ばかりが目につきますな。
おまけに寒ひ。
そろそろやめようかな、なぞと思っていたストールも再度ひっぱりだしてくる始末。


もっぺん冬眠しようかしらん(何)。





そんなわけで(?)コメントレスはいましばらくお待ちを。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄関で逆戻り (BooHooWoo)
2011-04-20 06:30:31
昨日、当地も冬に戻ったんかいな?という強風&寒さでした。
桜はとっくに終わってますが
花弁どころか、残しといた花軸もろとも落としちゃろかい!の嵐でした。
その前の日は
仕事場の「エアコン始動命令」が出たほどの
暖かさでしたので、ジェットコースター並の気温変化です。

脂身Wooだって
玄関に「防寒衣料5点以上で半額」キャンペーンに持って来(もってこ)
としたコート、ジャケット類を
もそもそ引っぱりだして、来ていきましただよ。
シミシミ指には抜かりなく、
おされな綿手袋して
足元は、幾ら何でもロングブーツは...と思い
娘の置いてったペタンコ森ガールブーツ(黒だけど)履いて行った私でした。

もう厚手の羽布団を止めて
薄手の羽布団にしちまってたので「寒いかな」と心配しましたが、
さすが高キムチ、いえ、高機密高断熱のマンション内は暖かでしたわい。



返信する
もこもこ手袋。 (うりゃ。)
2011-04-22 22:48:13
列車を待っていたときのこと。
向かいのホームにいる人をひょいと見たら。
厳寒時のマイ手袋と同じ、もっこもっこを着用されておりましたとさ。
……ワタクシメもひっぱりだそうかしらん。


>BooHooWoo様

防寒衣料、クリーニングに出していいものか悪いものか悩みますやね。
こういうときにもヒートテック重宝しとりますワタクシメ。
靴下もヒートテック。
これもニーハイぐらい長いヤツが安いと嬉しいんですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。