ぼけヴォケ!

認知症患者と介護家族はいかにしてボケツッコミスキルを入手したか。
慢性骨髄性白血病発症。目指せ分子遺伝子学的寛解維持。

珍客。

2016-11-07 | Weblog
親戚(大叔父サマ。「おじ」な大叔父上ドノの兄弟)の法事から戻って参りました。
まーおかんさまたちにとっては、その後の畑仕事がメインだったり、ワタクシメが体調をイワして使い物にならなかったりするのはいつものことですが。


本日もでらぎうぎう(物理)状態での帰還。
荷物を車から出し切って気がつきました。無賃乗車の珍客に。


かなへび氏でぃす。


どこからどう入り込んだのか、ひなたに止めてあった車でひなたぼっことしゃれこんだらしいのですが。
後部座席のヘッドレストの裏なんて、なかなか見つけられませんわな。


とりあえず住所を我が家の庭に移していただくことに成功。





本日のBGM的には「砂漠のトカゲ」推しで。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題。 | トップ | 陽射し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事