urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

またひとつ詩を手に入れて

2005年09月06日 | other
ごぶさたしておりました。

巷にはびこる都市伝説の一端を解明するため、某都市に潜入しておりました。
まったく魑魅魍魎の巣食う魔都でしたよ…。

そんななか一週間以上にも渡って匿っていただき、関係各位に対して取材のコーディネートの労を取っていただいた某氏には深く感謝しておりますです。

…単に卒論のために筑波大学の学生に聞き取りしに行ってただけです。

というわけでネット環境に復帰したので更新を再開します。今後ともご贔屓に。

デスノートの記事はあげましたが、本は文献以外読んでないのでネタに困っております。いしいしんじ『麦ふみクーツェ』が意外と進まず…早く読んで古川日出男の新刊に取り掛かりたいのですが…あと『電子の星』が文庫化されてたので…ああ、追いつかねえ。
ホントに困ったら文献の書評書くかも(笑)。