urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

note "その場にいれる時だけ"

2005年12月18日 | other
JBお前容赦ねえな…ということで恋愛バトン。

1:お名前と性別を教えてください

urtはオトコノコです。

♪2:現在、恋人または好きな人いますか?

います。

♪3:今まで一目惚れをした事はありますか?よろしければ詳しく教えてください。

芸能人とかアイドルの類ならいっぱいいるんですけどね…。

♪4:恋人に求める条件を3つあげてください。

1.一緒にいて幸せなこと(当たり前だ)
2.弱い部分を見せてくれること(甘えられたがりだ)
3.未来を想像して楽しめること(ノーコメント)

♪5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 
合ってるよ、俺の中での話。てか念頭に置いてるから。
 
♪6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 
基本的には待ちでしょうね。いろいろ複雑っすよ。

♪7:結婚願望はありますか?

あります。

♪8:失恋した時どう対処しますか?

ひたすら篭って悶々とする一番タチの悪い落ち方。そして睡眠改善薬。

♪9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?

Syrup16g 「My Song」

♪10:次に回す5人指名どうぞ。

こんなクソ恥ずかしいバトン他人に繋げるかっ!
興味ある人書いてよ。

なおこの記事にコメント頂いても返答できない場合がございますのでご了承ください(笑)。