urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

LINKIN PARK『LIVE IN TEXAS』

2005年08月07日 | listening
えりつぃんさんに貸していただきました。
いきなりライヴアルバムとは味なマネを…。

ライヴ映像をテレビとかで見たことはありましたが、音源は初ですリンキン。まさにラウド・ロックですな。でも借りといてなんだが俺正直こういうのあんまりかっこいいと思えない…。イントロで結構キレイなフレーズがあって、そっからヘヴィに展開していくのもいいのですが、単調なメロとシャウトとラップが入ってくるとなんか醒めてしまうのです…このままの方がいいのに、などと。そう言えばラウドなバンドって持ってないなあ…ライズとかを含めてもいいですか?
DVDは面白かった。モッシュピットでおにいさんが喧嘩しとるし。まあもっと激しいかと思ってたけど。MCもぬるいぞ。もっと言っちゃいけないこととかいっぱい言え。

B0000CGAEJライヴ・イン・テキサス
リンキン・パーク

曲名リスト
1. Somewhere I Belong
2. Lying From You
3. Papercut
4. Points Of Authority
5. Runaway
6. Faint
7. From The Inside
8. Pushing Me Away
9. Numb
10. Crawing
11. In The End
12. One Step Closer (※Disc:1はCDです)

1. Don't Stay
2. Somewhere I Belong
3. Lying From You
4. papercut
5. Points Of Authority
6. Runaway
7. Faint
8. From The Inside
9. Figure.09
10. With You
11. By Myself
12. Pushing Me Away
13. Numb
14. Crawling
15. In The End
16. Place For My Head
17. One Step Closer (※Disc:2はDVDです)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools