urt's nest

ミステリとかロックとかお笑いとかサッカーのこと。

prrrrreeego!

2006年02月28日 | other
帰宅しました。
某日本航空がトラブりやがって、帰国が一日遅れる事態に。あてがわれたのはまさかのシェラトン、五つ星(多分)。しかし朝食には期待しすぎた。

業務連絡は消そうと思ってたんだけど、見てない間にいろいろコメントいただいてるみたいなのでそのままにしときます。いまさらながら簡単にレスつけとくと、さくらんぼテレビについて俺が教えられることなんて昔いた丹舞子ってアナウンサがかわいかったってことぐらいってこと、あとchemさんに多謝。あと諸君、イタリアはいいよ。

で、楽しい旅行記でも書きたいところですが、二週間は長く、濃密であったためになにから書いたらいいやら分かりませんが…ああそう、とりあえず買い物。僕が自分のために購入したのは、回った各都市のクラブのマフラーのみでした。イタリアではローマ、フィオレンティナ、ピサ(俺はこのクラブの存在を知らない)、ヴェネツィア、キエーヴォ、ミラン。ドイツではバイエルン。オーストリアでは何軒かスポーツショップを巡れど見つからず、トランジットだけのつもりが予定外の一泊を喫したアムステルダムの空港で、悔し紛れにアヤックス。まあ、ペナント感覚で。しかしどうやって飾ろうね…。
インテルとラツィオは次の滞在までおあずけ。

まあ気が向いたら、またなんか書くかもしれませんが一つだけ。
この旅行だけに限らんけど、大学で社会学を選択して、社研の皆と会えたことは、俺の人生の選択の中でもトップクラスの成功事例であったと思います。
男女混合で六人もいて、しかも現地でいきなりツアー外のメンバーが現れて合流し最大八人、あまつさえホテルの床で寝ていくというこの集団は、一般的な卒業旅行の枠からだいぶはみ出していたけれども(機内での酒量も)、きっとやたら楽しそうに映っていたのではないかと思います。

そして実際、やたら楽しかったよ。

お疲れ様でした!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボノボ)
2006-03-01 08:55:11
写真とかあったら見たいよ。

うちのポストに入れといてくれると助かる。

イタリア。金があったら行きたかった。

大学生活の思い出何にもネーヨ。GIOGIO。
返信する
CDRを入れておこう。 (urt)
2006-03-01 11:09:59
五部読み直してから行けば良かったと激しく後悔しました。憶えてたのコロッセオぐらいやった。ヴェネツィアが特に好きだったわ。
返信する
Grrrrrrrrrrrrrrrrrrrrazie!!! (さすらいの巻き舌女)
2006-03-02 04:42:21
ホント楽しかったね~!!

私もこの旅行に限らず、社研の皆に会えたこと、一緒の時間を過ごすことができたことは一生の宝物だと思ってるよ☆

ホントこの出会いをくれた神様にGrrrrrrrrrazie!!

そして最後の最後に大どんでん返しを図ってくれた某J○LにもGrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrazie!!
返信する
ついに出た。 (urt)
2006-03-02 10:00:26
heavyreaderが。なんだそのHN。

幹事grazie.

返信する