ゲームだいありぃ

ゲームの感想、レトロゲームの紹介、購入予定のゲーム、パソコンのことを書こうと思います。
Written by Ura

来月購入予定ゲーム

2007-05-31 19:14:12 | ゲームソフト
NDS
 ・株トレーダー瞬(迷い中)
 ・みずいろブラッド(迷い中)
 ・いただきストリートDS(迷い中)
 ・ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(購入確定)

PS2
 ・ミッシングパーツ side A nice price!(購入確定)
 ・ミッシングパーツ side B nice price!(購入確定)
 ・幕末浪漫 月華の剣士1・2 NEO GEO オンラインコレクション(迷い中)

XBOX 360
 ・トラスティベル ~ショパンの夢~(購入確定)
 ・デフジャム・アイコン(購入確定)
 ・Saints Row(迷い中)
 ・シャドウラン(購入確定)

一番の期待はトラスティベルですね。
デモ版プレイした時はすごく面白かったのですが、あの戦闘でレベル上げとかを
やるとしたらちょっと面倒な感じもしましたが、期待大です。

ゼルダですがタクトっぽいのであまり期待していませんが、とりあえず新作
と言うことでプレイしようと思っています。

シャドウランは、今までMCDとSFC版をプレイしてきましたが今作はFPSと言う事なので
どのような仕上がりを見せてくれるのか楽しみではあります。
期待して良いんですよね・・・・?

デフジャム・アイコンはデモ版は正直微妙でした。
前作?のデフジャムニューヨークがすごく楽しかったので期待しています・・・・
前作を越えてくれるとありがたいのですが、映像が綺麗になってゲームの本質は落ちないで欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美麗)
2007-06-01 19:48:42
トラスティベル私も期待している1品です
ようやく360も波に乗ってきた感じでしょうか?^^;
シャドウランはFPSに魔法?を使用するという私的には初めてのシステムなので半信半疑です
デフジャムアイコンは洋楽好きなので購入しようかなと迷い中~
PS2はこの先欲しそうなのは今のところ無いようです・・・
返信する
Unknown (うら)
2007-06-08 09:25:38
トラスティベルは、ブーニンがピアノをやってるだけでも買いの一品かなぁと個人的に思っています。

雑誌を読んでいたらシャドウランは、ストーリーモードが無いと言う事が判明して、対戦特化みないな感じなので見送ります。
期待していただけに残念です。

デフジャムアイコンは、今回どのアーティストが出演するのかわかりませんが、個人的には期待。
DEFJAMレーベル(HIP-HOP、RAPなど)が好きなら買いと思われます。
FightNYまでは、ガンガン洋楽を聞いていたのである程度アーティストはわかっていたのですが、
今はすっかり離れてしまったので、あまり詳しくないのがネックかなぁ。
返信する

コメントを投稿