ゲームだいありぃ

ゲームの感想、レトロゲームの紹介、購入予定のゲーム、パソコンのことを書こうと思います。
Written by Ura

最近のゲーム購入一覧

2006-08-04 19:12:46 | ゲームソフト
最近購入ゲーム

 ・LocoRoco(PSP)
 ・かまいたちの夜X3(PS2)
 ・バレットウィッチ(360)
 ・旋光の輪舞Rev.X(360)
 ・極魔界村(PSP)

ちょっと買いすぎたかなぁ?
バレットウィッチのみクリア済み

携帯を買い換えました。
今までPHSのカードを利用していたのですが、W-ZERO3[es]が発売されたので即買い替え。
すごく便利な携帯でWindowsMobile5内蔵している為、Windowsライクで使用でき自分で色々カスタマイズ出来ることが可能です。
フルキーボードもついていますし、もはやPHSとは言えない代物になっています。
インターネットも定額なので、外勤が多い私としては非常に役に立っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげいね。 (明夜)
2006-08-15 00:17:14
W-ZERO3[es] リンクたどってみました。

これは携帯じゃないだろうと。カッコいいなぁ。すごいなぁ。



ま、機能的過ぎるものは使う機会がないので

現状の携帯でまんぞくな私なのでした。

でももってみたいなぁ・・(笑)
返信する
PDAだね (うら)
2006-08-28 19:59:04
PHSと言うよりモロPDAです

自分でカスタマイズ出来るのがいいですね。

今までずっとPDAが欲しかったので思い切って購入してみました。

使い勝手はかなりいいですねぇ。

ネットも手軽に出来るし、自宅や会社のメールも受信出来る。

PCと連動させればZERO3で受信したメールや作成した予定表などをそのままPCのOutlookと連動出来るのが良いです。

またその逆も出来ますねー。

お気に入りとかも全て連動できます。

イヤホンあれば、MP3プレイヤーにする事も可能です。(バッテリーの持ちがあまり良くないけど・・・)

今の所は買って満足です。

返信する

コメントを投稿