専業主婦の過ごし方   by アンスリウム

ミニチュアプードル”J”ことジルとスタンダードプードル べーちゃんを育てています。

魔法

2006年11月30日 | Weblog
新しいゴルフクラブが欲しいらしい夫。
私には言わずに、周りの人達にぼやいていたらしく、それを聞いている一人が私に買ってあげてください!と言ってきました

それを聞いて、なんで貯めて買わないのかと少々怒り気味の私。
でも、少し可愛そうになって、考えました。

家計の痛みもなく、夫も喜ぶ方法を・・

早速夫にゴルフクラブの値段を聞いて、渡したところ、夫の驚き様はすごくて、「なんで?どうして??ありがとう、すごく嬉しい!!」と言うので、「気にしないで、チョット魔法を使っただけで、私も全然痛みを感じてないから・・」と言うと、「そんな魔法ならもっと使って!」ですって。(私が恐妻家のようですが、そんな事ありません

早速ネットで注文して品物が届くと、夫の喜びは更に増してきてハイテンションです。

そう、魔法って・・毎月の夫のお小遣いを少しだけ減らして前渡ししただけなのに、気付かないなんて
でも夫にはばらさない様にしようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿