うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1332 温泉リポート・・・!(みやま温泉 冬)

2019-01-10 16:55:33 | 趣味のこと!
夫 筆

追伸です・・・
悩んだ末、車で30分程の「みやま温泉」へ行って来ました。 

悩んだ理由としては、こちらの温泉は露天風呂しかありません。
今日はあまりにも冷え込みましたので、心臓に悪いかと・・・ 
でも、お店に置いている温泉パンフが少なくなりましたので、仕事優先であります。 ( `ー´)ノ

 > ほかのりゆう・・・ あるな・・・

さて、到着してビックリポン! 





何と、函館ナンバーの車がありました。
まさか、この厳冬期に函館から旅行でもないでしょうから、こちらにお住いの方だとは思いますが・・・
撮影許可は頂いておりません。
宜しくお願い致します。 m(__)m

 > また・・・ おこられる・・・

さて、みやま温泉は熱いお湯です。





ですので、湯口は触れない程の熱湯です。
ま~、この季節は雪がありすので、湯船は丁度良いですネ! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1331 -14℃・・・! | トップ | №1333 水道工事・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。