うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1794 自宅の加湿器・・・!

2022-01-18 10:11:44 | その他大勢 ^^;

妻 筆

大雪に見舞われている飯山です! 

この状況では、お客様にもお運び頂けませんね~ 

さて、以前はガスファンヒーター & 洗濯物の室内干で問題はなかったのですが、現在は乾燥して困っています。

仕事柄、手荒れが酷いのですが更に加速してしまいました。

ですので、初めて加湿器なる物を買ってみました。

水は、蓋を外さずに上から注ぎ入れられますのでとても便利です。

2時間程で5%位の湿度が上がりましたので、早速の効果がありました。

よかった よかった! 

でも、やりすぎ注意です。

最強にしていたら、下がベチャベチャに濡れてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1793 やきいも・・・! | トップ | №1795 大雪2022・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。