うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1635 2020冬到来・・・!

2020-11-10 10:00:51 | 地域のこと!

夫 筆

まだ11月初めなのですが、寒くなって来ましたネ~ 

そろそろ・・・ 野沢菜漬けの準備にも取り掛かろうと思っています。

そんな季節ですので、当店屋上から見える山々もこの通り! 

昨年は、被災後の辛い時期でしたので季節を感じる事はありませんでしたが、今年はクリスマスやお正月も楽しみたいと思っています。

 > にほんしゅ・・・ びーる・・・ わいん・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1634 ツバキ焼酎・・・! | トップ | №1636 陽光2・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。