Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

良いお天気

2022-10-23 21:22:59 | 日々のこと

今日も良いお天気でした

起きたらすぐにシーツやベッドパッドを剥がして洗濯機へ~

ダニバスターコースで洗うのは3時間位かかるので、起きたら即しなくては乾きません

でもこのコースで洗うと、乾燥してダニを殺した後に洗濯で洗い流すので、

スッキリと快適です

今日も気持ちいい布団で寝られるしあわせ

コスモスも沢山咲いています。

一年中、今位の気候だったら、どんなに過ごしやすいでしょう

でも来週は寒くなるんですよね?

ちょっとだけ箪笥の中を冬ものに入れ替えました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌレアイスバー | トップ | シュウメイギク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事