Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ごまごま唐揚げ

2017-05-23 22:19:41 | 手作り スイーツ&料理

油を使わずに、オーブンレンジで作る鶏のから揚げです

我が家のオーブンは2006年10月に買ったビストロ

買ってから10年は確実に過ぎているというのに、

まだまだ知らない機能がありました

130Wでスチームを使うゆで野菜の機能なんか、

先日レシピを見ながら使ってみるまで知りませんでしたし・・・

こういうのを宝の持ち腐れというんですね

鶏の唐揚げも、油を使わずに、オーブンで沢山できてしまうのでビックリです

もうちょっと有るものを使いこなさなくてはね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンスチャールズ | トップ | オリーブの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り スイーツ&料理」カテゴリの最新記事