Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

午後の紅茶ツムツムver.

2014-12-25 20:47:30 | 日々のこと

午後の紅茶のパッケージが、ディズニー ツムツムのデザインに変わっています。

さらに、貼り付けてあるシールが当たっていれば、ツムツムのゲーム内で使える「プレミアムチケット」が当たるとか

とにかくこのキャラクターが可愛くて、ラベルを取っておきたくなります

いや、実際に飲み終わった後、切り取って外しちゃったんですけどね 

 

今日は久しぶりに暖かく感じました。

シーツやカバーなどの大物も洗ったし、

トイレ掃除も、窓拭きもしました。

暖かいうちにやっておかないと、きっとやらないまま年を越しそうで・・・

すごく頑張った気分で、嬉しいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナー | トップ | アオジ登場? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2014-12-26 16:17:36
午後の紅茶・・・なんだか懐かしい~。以前ストレートティが
一番好きで買っていました。
パッケージ・デザインは、ほっこりしますね。

大物洗濯や掃除で、達成感というところですね。
お天気が崩れない内に私もやらなきゃぁ~
イマイチ!気が乗らないんですよねぇ。
あっ、お花は買い込んで来ました!
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2014-12-26 19:31:12
私もストレートティが好きでした
ちょうどお店に無かったんですよ。残念!

今日も2階の窓ふきとベランダ掃除をがんばりました
エライゾ~私
あ、お正月のお花もそろそろ買わなくちゃ、ですね
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事