Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

未だに信じられない

2012-09-25 20:13:34 | 日々のこと

このCMを見た事がありますか?

もしかしたら流れているエリアが限られるのかもしれないけど、

最近よく流れている家電量販店エディオン(旧デオデオ)のCMです

エディオングループが、店名を統一することになり、

「あのころは~」

と歌っているのですが、流れ始めた当初は、耳と目を疑いましたよ。

だって、セリーヌ・ディオンが・・・・・・・・・・・・・・

あのセリーヌ・ディオンが・・・・・・・

もしかしてそっくりさんかと思ったけど、ネットで語られているのを見ると、やはり本物らしい

あー驚いた!あー驚いた!

私にとってセリーヌ・ディオンといえば、タイタニックのテーマや、デイヴィト・フォスターの秘蔵っ子というイメージで、

カナダの歌姫 ・・・・なんですけど、

歌姫が・・・・デオデオ~ って熱唱してくれているし・・・・

これは喜ぶべきなのか、笑うべきなのか、インパクトが強すぎて、茫然としてました

ちなみに、 エイデン、ミドリ、イシマル、バージョンもあるらしいですよ

初めてみた時、私がテレビを見ながら固まったのを見て、

子供達は「なんのこと?」という反応でした。

私位の世代が ストライクゾーン ど真ん中なのかもしれません


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒オリーブ | トップ | ダークチェリーのタルト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2012-09-26 12:01:38
そうですか。
今孫達がことわざカルタを覚えています。「ネコに小判」「豚に真珠」・・・私にとっても同じような感じです。
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2012-09-26 14:06:42
いや~、知らなければ
「なんでダジャレ?」
と思うようなCMなんですけどね
ゆうしゃケンさんや娘達のような反応の方が普通だと思います
よく出てくれたなぁ、いや、よく出演交渉したなぁ。
と思ってます
返信する
Unknown (ふじっ子)
2012-09-28 15:00:25
この人のコンサートは、未だに中々取れないそうですね。
凄いものですよねぇ。

こうして話題に載せる。。。まさしくCMを作った人に
完敗ってわけですよね。
みーーんな、エディオンの策に落ちました。

セリーヌ・ディオン・・・ディオン・・・エディオン♪
楽しい~。
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2012-09-28 15:03:58
そちらも流れてますよね?
すごいですよね。このCM
毎回見入ってますよ。
そう。策に落ちました。完璧に
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事