Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

アンデルセン ダークチェリーデニッシュ

2021-08-19 21:05:55 | お勧め スイーツ&お土産

ちょっと前にアンデルセンのプレゼント企画が有りました。

アンデルセンの定番 ダークチェリーデニッシュ は今年で発売50周年

クイズに答えると抽選でデニッシュのイラストのポストカードが当たる。というものです。

そして、そのポストカードをお店に持って行くと、

本物のダークチェリーデニッシュを頂けるとのこと

    

運よく当たりました

次女が帰ってくるのに合わせて引き換えに行き、一緒に食べました

やっぱり美味しい

子供の頃は、「ダークチェリー」が乗ってるパンとかお菓子なんて、

これしか見たことが無かったので、

とってもお洒落なパンだと思ってました

今度はまた自分で買ってお茶することにします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホケース | トップ | 栗の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事