Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

栗の木

2021-08-20 20:53:49 | 花や植物のこと

大雨が続いた後、あちこちの道路が土砂崩れや冠水で使えなくなっています。

私の通勤路も、土砂が流れてきて通行止めになっています。

なので、どうしても大きな道に車が集中して、渋滞が起きています

裏道と呼ばれる様な細い道は、大雨の後どういう状況なのか読めなくて敬遠していましたが、

今日は通行止めになっていない短い区間だけ走ってみました。

ちゃんと良い状態で走ることができて安心しました

その道には栗の木が1本立っていて、緑のイガが沢山ついていたんですよね

栗も順調に大きくなっているようでした

勿論毎年見守っているだけです。

そして毎年 ちゃんと秋はやってくるんだな。と実感しています。

段々色づいていく様子も楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンデルセン ダークチェリ... | トップ | ローソン 澄み(すみ)ふわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事