Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

男のスイーツ

2009-02-14 20:21:24 | お勧め スイーツ&お土産
コンビニって、お店によって品揃えが違いますよね。
今日は久しぶりにファミリーマートに行きました
ファミリーマートに行ったら探そうと思っていたパンを、やっと見つけました。
いったい何時から・・・?
(いつも忘れてしまうんですよね
kangekiさんがずーっと前に紹介されていた「男前豆腐店クリームパン」
良かった、まだあって
生地にもクリームにも男前豆腐が使われているんですって
まだ食べていませんが、とっても楽しみです

それと、近くの冷蔵コーナーに沢山あった「男のスイーツ」!?
え?しかも半端無く大きいです
大きさの割には割安みたいな雰囲気・・・・
今夜のデザートにしよう・・・と、「男のティラミス・冬」というのを即ゲット
どの位大きいかというと・・・

   

これが4分の1ずつに分けたサイズ。
パッケージは 12.5cm×12.5cm×高さ6cm なので、やっぱり大きいですよね?
「男のスイーツ」シリーズって、調べたら、もう結構長いんですね
2007年の6月に発売されて、ガッツリ食べたい男性ターゲットの人気シリーズなんですって
ちなみにカロリーは659kcal 
4分の1で正解
味は・・・・まぁ、それなりの気分になれるかな・・・・ってコトで。。。
ま、お手軽だし。沢山入ってるし・・・。ね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友チョコ | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カロリーが。。。 (テュンママ)
2009-02-14 23:50:37
実に700近くのカロリー!!!
 コレはすごいって(笑)
確かにティラミスそのものはチーズだし、ココアだし、コーヒーだし???
 でもすごいなぁ~(^^;)
 マクドナルドもビックリのカロリーですね(汗)

味は?普通って感じなんでしょうか??
 可もなく不可もなく??
ティラミスのハーゲンダッツが食べたくなってきました。。。
 そういえばドルチェのガトーショコラ、食べていないんですよ。。。
 見た目の時点で思った感じと違ってて。。。
 ブラックココアでも使ってあって、甘さ控えめの濃厚な感じを思っていたのに、普通のチョコレート?とおんなじ用だったし、普通のスポンジ生地だったし。。。
 それが普通のより高いので、どうも手が出せずです(^^;)
返信する
(*^_^*) こんばんは! (☆kangeki☆)
2009-02-15 00:08:41
ただいま~~!!
「男前豆腐店クリームパン」あれからお目に掛かれません・・
入荷してもすぐ売り切れちゃうのかな
「男のスイーツ」ですか?へぇ~~!
最近は男性もスイーツ好きな方多いですものね!
迫力のカロリー&内容量ですね!

それから、留守中にレシピ送って頂き~~感謝☆kangeki☆
お仕事が一段落したら早速作ってみたいと思いま~す
返信する
テュンママさんへ (chai)
2009-02-15 07:43:01
すっごいですよね!
メガマックとか登場した頃に発売されたシリーズなんですって。
食べ応えとカロリーを取るか、堅実に(?)必要量だけ食べるか
ちょっと悩む所ですね
ハーゲンダッツドルチェのガトーショコラは、私もその後買っていません。
思っていたのと違っていました。
でも一番好きだったモンブランが、もしかしたら生産終了になっているかも
お店でキャンペーン対象外で、しかも品薄。
気が付いたら、クレームブリュレももう見なくなったし・・・・
わ~~ん!モンブランカムバ~~~ック
返信する
☆kangeki☆さんへ (chai)
2009-02-15 07:46:36
そうなんですか!
人気で売り切れちゃうんでしょうか。
とりあえず、昨日はやっとゲットできました
パンもクリームも、柔らかい甘さでおいしかったです
「男のスイーツ」は、色んなバージョンがありましたよ。良かったら今度チルドコーナーを覗いてみてください
レシピ、読めましたか?
時間の有る時に挑戦してくださいね
返信する
おはようございます (ヨウイチ)
2009-02-15 09:06:22
毎日スイーツを食べてるのに
どうして先生はそんなに米倉涼子なんですか?

『男の』ってネーミングだと
売上げが伸びるご時世のようですね。
男のまぐろ・・・
ダメだろーな。。。
返信する
ヨウイチさんへ (chai)
2009-02-15 19:55:19
んま~ヨウイチさんたらっ
今期のポイント2ポイントゲット!?
(・・・・だから何の?)
「男のまぐろ」かぁ。
かまをどーんと売り出すなんてどう!?
ネーミングが面白いと、何々???って思わず私みたいな物好きが飛びつくんですけどね
料理するのは野外じゃないと無理だろうしなぁ。
・・・じゃ、夏のバーベキューシーズンの余興用に、ホントにネットで出してみては!?
「男のまぐろ」
返信する
ガッツリ食べたいオバハン (うーたま)
2009-02-16 08:55:33
おはようございます

ファミマの品揃え…
文房具各種や
バレンタインのチョコで脱帽しております。
なかなかコンビにもやりますね。

カロリーは659kcal 
ななななななんとまぁ

お聞きしてなければ
走っているところでした

返信する
うーたまさんへ (chai)
2009-02-16 11:12:27
こちらにもコメントをありがとうございます
ファミマは無印のちょっとした文具なら置いてあるしねぇ。
独自のパンもあり・・・で、楽しいですよね
カロリー、ビックリの659kcalどうしましょうか。これ
大きさの割りに割安感があり、つい手にとってしまいましたが、絶対に一人で食べないでください~~~っていう量ですね。
うーたまさんちも、ご家族で分けて召し上がれば大丈夫ですよ
返信する

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事