Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

シジュウカラ

2019-12-29 22:06:00 | 日々のこと

2日前の写真ですが、

職場に来ていたシジュウカラです。

しきりに鳴いていたので、見つけることができました。

    

かわいい~

 

そして今日、午後からちょっと風邪気味

鼻水も出すぎて、鼻の周りが痛い

今倒れるわけには行かないんだ~~~

と、生姜入り紅茶を飲んだり、漢方の飴をなめたり、

体温を上げるために、その場で運動してみたり。。。

昨日から頭痛があったのはこのせいか!?

いや、きっと気のせいに違いない。

一晩寝て、回復させるのだ!

キアイだ!キアイだ!キアイだ~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月飾り | トップ | 野菜生活100スムージー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事