Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

高校の作品展に行きました

2017-10-25 23:18:07 | 日々のこと

次女の高校の作品展が、最終日だったので行ってきました。

場所は広島駅前福屋。

いつものフロアで、学生の絵や工芸、CGなどを見て、

OB,OGで創作活動をしている人たちの作品販売のブースも見てきました。

皆さんさすがプロでした

知っているお店の作品もあり、ますます贔屓目に応援したくなりました。

 

場所が広島駅前福屋ということは、どっぷりカープ推しのイベントやお祝いをいつもやっている百貨店で、

多分昨日位まで、セリーグ優勝のトロフィーやペナントも展示してあったようなところです。

もう触れずにおこうかと思いましたが、

やっぱり自分の中の区切りが付かないので書きます。

・・・・・負けた・・・・・日本シリーズに進めない・・・・

考えてもみなかった展開に、昨日からずーーーっと立ち直れず。

すごく自分が取り返しのつかない事をしでかした時の様な、重い気持ちでした。

百貨店に行くと、有る訳ですよ。「セリーグ優勝おめでとう!」のバナーが・・・。

「セリーグ優勝が色あせて見えるありえない4連敗」しか思い出せないワタシ。

そして、各売り場にある「感動をありがとう」セール

やるよねー。やっぱりねー。

今日の朝刊には、そういうセールの広告が入っていたしね。

でも、どうしてもそれを買おうという気にも、福袋的な物の中身を確認しようとする気も起きず、

そっとしておいて・・・という気持ち。

自分でも意外なほど気分が落ちました。。。。

かなり広島の経済効果も落ちたに違いない

でも、明日からは復活しますよ!あとは上がるのみ!

よし!がんばろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンルスカスの実 | トップ | さばサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事