Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

くらしにプラスプロジェクト

2013-01-23 19:26:20 | 日々のこと

 

今日は、広島にあるハーストーリィプラス というマーケティングリサーチ等を行う会社で、

「何かしたい」人達が集まって、顔合わせ会のような事がありました

赤ちゃん連れの若いママさん達も沢山参加。

腕に覚えのある、その道のプロの方も沢山参加。

魅力的で、「何かをやりたい」人達がひとつの部屋にピンポイントで集まると、

すごい熱気でした

会社側の話の間も、「お菓子をつまんで下さい」ということで、

用意されたお菓子も紅芋チップスあり、かりんとうあり。

体にいい素材を使ったお菓子でおいしかった

    

    

これはNHK印のクッキー

先日ハーストーリィプラスがNHKから取材を受けた時に貰われたものと思われます

和気あいあいと、お菓子をつまみながらお話を聞き、

名刺交換ならぬ、プロフィール交換も盛り上がりまくりました

    

割と地味にしていた私も、こんなに交換させていただきました

なんだか、皆さんのパワーに圧倒されてました

やる気のある女子のパワーはすごい!

これで何も生まれないはずはない・・・と思わせる会でした

これからの活動も要注目です!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホケース | トップ | おしい!ロール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2013-01-23 21:53:54
これも一種の女子会なんでしょうね。ところで年齢制限などあったのでしょうか? 女子会にそぐわない行動を取る人もいたりして。
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2013-01-24 09:02:37
そうですね。
思いっきり女子会でした
年齢制限?ありません
気分が若ければいいのです
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事