Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

カープフルラッピングバス

2018-03-19 21:41:04 | 日々のこと

昨日娘と出かけている時に、

ニュースで見た、カープのラッピングバスと並びました。

広島県北部と広島市をつなぐ、定期路線バスだそうですが、

とにかくものすごく目立ちます

私も運転中に赤い大きなバスを発見してすぐに次女にカメラを渡し、

撮ってもらいました

   

しかも車自体、なんだかカッコいいぞ

    

     ↑ 備北交通のHPより

三次市や庄原市のキャラクターやカープ坊やが描かれています。

カープ観戦にも使われるそうです。

いいなぁ。これでカープの応援に来たら、乗る時からテンションが上がるね

見られて、なんとなくラッキーな良い事有りそうな気分でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花火 | トップ | 今年のモズの早贄は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2018-03-22 12:21:13
これは凄いですね
以前に電車のラッピングも走ってた話をきいたことあります。
返信する
かーくんさんへ (chai)
2018-03-22 21:08:49
始めまして。
この日見た、カープのラッピングバスは、綺麗な赤色で、すごく目立ってました。
カープファンなら、乗りたくなりますね。
JRのカープのラッピング電車は毎年デザインが変わって登場しますし、今日(3月22日)からは、アストラムラインにもカープのラッピング車両が登場したようですよ
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事