Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

職場からセミナーへ

2022-03-10 21:54:51 | 日々のこと

今日は午後から、メーカーさんのセミナーへ行きました。

開催場所は、市内の結婚式場

最近結婚式に参加することが全くないので、初めて聞く式場でした。

結婚式場って、どこを撮っても絵になるように作ってあるとは思いますが、

こちらも素敵空間でした

     

     

招待客がこちらのスペースで、披露宴前の時間を過ごします

披露宴会場で新商品を見て、講師の先生のセミナーを聞き、

最後はお土産を頂いて帰りました

     

グランマーブルのラスク

ありがとうございました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のクリスマスローズ | トップ | ミモザ開花宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事