Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ボイセンベリーが色づいています

2023-06-01 21:49:40 | 花や植物のこと

庭のボイセンベリーが色づいてきました。

ジューンベリーは色づく端から、鳥に食べられてしまいますが、

なぜかボイセンベリーは鳥たちの好みではない様子。

赤いうちはまだ熟れてなくて、黒くなってから甘みが出て美味しいです。

鳥と実の取り合いをせずに済んで嬉しい限り

粒々してて柔らかいから食べにくいのかな!?

    

ともかく、このおいしさにずっと気づかないで欲しい・・・と願っているのです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧野富太郎と広島 | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事