Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

あけましておめでとうございます

2024-01-01 21:44:04 | 手作り スイーツ&料理

あけましておめでとうございます。

今朝は、家族3人で元旦を迎える事ができました。

のんびり寝て、ゆっくりお雑煮やお節を食べていたら、

もう11時近く

神社、お墓、お仏壇などお参りをして、のんびりと過ごしました。

   

   

穏やかで良いお正月。。。。と思っていたら、石川で大きな地震。。。。

なんでこんな事に・・・・。

道路も建物も大変な状況の様ですが、どうかこれ以上被害がおおきくなりませんように。

少しでも多くの人が早く救助されます様に。

これを他人事だと思わずに、我が家も、準備しておけるものをもう一度話しました。

どうか2024年が、安全で平和に笑っていられる年になりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました | トップ | 実家へ行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り スイーツ&料理」カテゴリの最新記事