Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

サングラス

2016-05-27 22:55:49 | 日々のこと

サングラスを買いました

オッシャレー!なお友達の助言に従い、

気に入った眼鏡のフレームの色を実際に確かめるため、

全色揃うまで待っての購入となりました。

カタログで見るのと、実際にかけてみるのと、全然違い、

カタログの写真では全く興味が無かった色が、一番気に入りました

取り寄せてもらってよかった~!

このサングラス、鼻の上に跡が付かないデザインなんです。

こめかみ辺りで支えるタイプ

今シーズンは大活躍しそうです!

 

ところで、今日はオバマ大統領が来広されるというので、

大騒ぎの一日でした。

ピリピリとした緊張感の漂う日でもあり、

いろんな灌漑のある日でもありました。

テレビでの中継を見ながら、ジーンときました。

スピーチ自体には賛否両論あるようですが、

「アメリカの大統領が広島に来て献花した」という事実だけでも

すごい事だと思っています。

そして厳戒態勢のおかげか(?)、無事に進行したこと、良かったですね!

歴史的な一日に立ち会うことができてうれしいです。

これからまた1歩ずつ、平和に向けて進んでいけますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみとバナナのマフィン | トップ | ごろっとグラノーラ 宇治抹茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事