Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

爽 冷凍レモン

2016-06-21 21:08:12 | お勧め スイーツ&お土産

ロッテのアイス 爽の 冷凍レモン 味を食べました

レモンピールが入っているのかと思っていたら、

「冷凍レモン」が入っているそうで、レモンも甘くないし、

後味が、ミントが入っているのか!?と思うほどの爽快感。

あー、レモンピールを食べたら、跡に苦みとか清涼感が来るよね。と思い出しました。

でもこちらのアイスでは苦みは感じませんでしたよ。

アイス部分も他の爽よりもシャリっとしているような気がしました

食後もスーッとした感じが残り、暑い夏にピッタリな感じでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時的な大雨 | トップ | イッタラ カステヘルミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事