Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

Junaidaさんの絵本

2023-05-18 22:54:40 | 日々のこと

先日長女が買った「怪獣園」「街どろぼう」という絵本の作者 Junaida さん。

色合いがとてもきれいで、不思議なお話。

お洒落な雰囲気で、飾っておきたくなるような絵本でした。

そこで興味を惹かれて図書館で他の本を借りてみました。

「の」という絵本も細部まで細かく描き込まれていて、

見ていても楽しい、終わりのないお話。

「IMAGINARIUM」は、イラストを集めた作品集なのかな。

わー、これは手放せない気がする

じっくりゆっくり眺めて楽しみたくなる絵です

やっぱり買おうかな

 

今日はG7サミットに向けて、各国の首脳が続々と広島入り。

特にアメリカのバイデン大統領に関しては、夕方のニュースで移動の様子が逐一中継されていました。

かなりの交通規制がされる事が発表されていたので、

仕事や学校が休みになったり配送がお休みだったりで、

私が出勤する道は車が少なくて、逆に快適

車通勤をバスに切り替えた人は、バスが満員で乗せて貰えなくて、

随分待った人も居るそうです。

明日はどうでしょうね???

明日の朝までは雨が降る様ですが、その後は大丈夫そうですね。

どうか、平和公園でゆっくり時間を取ってもらって、

思いを巡らせてもらえますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオヤマレンゲ | トップ | バラの庭へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事