Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

NHK文化センター 吊るし飾り完成

2022-03-12 21:19:29 | つまみ細工

NHK文化センターでの 吊るし飾りが完成しました~

お雛様🎎には間に合いませんでしたが、

やっぱり春らしくてテンションが上がります

終了時間までに完成できなかった方も、あとはお家でできる位まで頑張ってくださいました

同じ材料を使っても、それぞれの工夫で、違う作品ができる不思議

私も楽しませていただきました~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザ開花宣言 | トップ | ヴァンドームブティック ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つまみ細工」カテゴリの最新記事