Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

第34回RSPin広島~コスモス食品 あわたまオニオンスープ

2011-09-19 20:35:33 | リアルサンプリングプロモーション

サンプリングプロモーションの会場でランチタイムに頂いた、

コスモス食品の あわたまオニオンスープ です 

お湯を入れるだけの、フリーズドライのスープ 

    

淡路島で採れた国産玉ねぎをじっくりと煮込んで作ってあるそうですよ

「淡路島のタマネギ」で、「あわたま」  なんですって

出されたスープは、かなり濃いめの味。

だんだん、パンとかクラッカーとか欲しくなってきました。

だけど、家で作る時には、自分の好みの濃さにすれば良いわけなので、そこは問題なし

4個入りで600円、 8個入りで1100円だそうです。

スープとして飲むだけではなく、パスタや、炒飯やカレーの調味料として使ったも良いそうです。

   

そして、こちらがお土産に頂いた、色々な種類のフリーズドライのお味噌汁

どれも具が多くて美味しそうです

私が作る味噌汁よりも栄養的にも味的にも美味しかったりして


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第34回RSPin広島~フジッコ ... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リアルサンプリングプロモーション」カテゴリの最新記事