Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

私にもおめでとう

2013-02-04 19:34:39 | 日々のこと

昨日、サントリーから宅配便が届きまして~~~~

金麦12缶、当たりました~~~

でかした!わたし!

元々私がアルコールをあんまり飲まないので、届いた途端に主人が喜んでおりましたが

当たったら私だって飲むもんね!

いや、そこで意地にならなくても良いんだけど

 

今日は広島県内の公立高校の選抜Ⅰ(いわゆる推薦)の試験日

長女達高校生はお休みでした。

去年の今頃は、不安になったり、開き直ったり、焦ったり、期待したり・・・・忙しかったなぁ。

今年はとっても落ち着いて傍観してます

がんばれ!受験生!皆に春が早く来ますように


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます~! | トップ | ルドゥーテのバラ展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (ふじっ子)
2013-02-05 15:35:33
ビール当たりおめでとうございます。
ホントですよ、でかした!!です。
ビールは割に当たり易いよ、と聞いて応募しましたが
ダメです。全然当たらない
chaiさんは、何かしら・・・よく当たってますよね。
そんなイメージです。いいなぁー

受験期に、いつも大流行するインフル!
受験生を持つお母さんは健康管理に神経使う事でしょう。
あら?そう言えば私立高校の入試が今日と明日
だったかしら?交通規制がかかってましたから。
みーんな、胸を張って綺麗な桜を見上げて欲しいものです。


返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2013-02-05 16:04:14
ビールって当たり易いんですか?
それはもっともっとチェックして応募しなくては
私は、チョコチョコと小さいものは割と当たるみたいですが、大物が当たらないんですよ!!!
テレビとか~車とか~  当たってみたい・・贅沢言っちゃだめですよね

え?そちらは私立高校の入試ですか。
そして、そのせいで交通規制がかかるんですか!?
ビックリ!
頑張れ!受験生~!
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2013-02-05 21:38:44
金麦といえば、日本で2番目の凄い美女がにこやかにほほ笑んで飲んでいるあれですね。まさにchaiさんが飲めば絵になると思いますよ! どんな絵かは知らないけど。
 そうえいば、「私を酔わせてどうするつもり・・・」、この衝撃的なフレーズにハマったものですが、最近は現実を知りましたね。酔わせても何のメリットもないと。
返信する
流石です (teru)
2013-02-05 23:55:10
流石chaiさん! としか言いようが無いですね。
すごい引きです。

受験生の親は健康管理含めて大変でしょうね。
息子は中学受験の日には熱が高くて、今思うとインフルエンザに罹っていました。(落ちた言い訳にはなります。)
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2013-02-06 08:29:18
そーそー!
ゆうしゃケンさんご贔屓の美女です
金麦が届いた時に、ゆうしゃケンさんの事を思い出しました
私が飲むと・・・・どんな絵になるんでしょうね
返信する
teruさんへ (chai)
2013-02-06 08:32:05
ふっふっふ
やりました
2本とかじゃなくて、ちゃんと12本有る所がナイスです
え~~~!受験の日に熱があったんですかっ!
それはお気の毒に
何が起こるかわかりませんねぇ
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事