Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ハイカット用ゴム紐

2013-11-19 20:55:58 | 日々のこと

使ってみて良かったもの!

ハイカットの紐靴用、ゴム紐です

バスケット用の靴でよくあるハイカット。

普段の服に合わせても可愛いので、我が家にも娘たちと私のものを合わせて、4足あります。

でも、ハイカットの靴って、脱ぎ履きが結構大変

面倒なのは、紐を結ぶところだけではなく、

編み上げている紐を、足首あたりまで緩めないと脱ぎ履きしにくいというところ。

ところが!この紐だと、多少伸び縮みするので、

足首あたりを緩めなくても履けるんです

これでかなり楽になりますよ

こういうものがあるの、早く気づけば良かった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機使ってみたよ その4 | トップ | 芽が出た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2013-11-20 11:19:02
ゴムは便利だけど、劣化するんだよね。エアロビのパンツ、ゴムが劣化して伸びてしまうのと、私のお腹の半径が異常に大きくなったものだから、エアロビの最中にずり落ちる恐怖の中でやっています。他の人から、おかしな動きをする人だなと思われているだろうな
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2013-11-20 19:23:21
うーん。確かに劣化しますね。
でもパンツのゴムほどは元々伸びないんですけど
エアロビの途中でずり落ちたらかなりマズイですね
早く入れ替えてもらってください。
最近は、入れ替えできないゴムも多いんですけどね
あれは不便です。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事