Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

ミスドのごま

2012-02-20 19:14:59 | お勧め スイーツ&お土産

ミスタードーナツの米粉ドーナツのシリーズで、ごま3種です

以前、デパートのポイントをミスタードーナツのクーポンに交換したもので、

新製品が出る度に買いに行っている感じです

生地自体が、割としっとりしている中に、すりごまが入っているのと、上に煎りゴマが乗っているタイプ。

元々ごまは好きなので、違和感なく食べちゃいました

今度はあずきが2種出るそうですよ。

そちらも楽しみ

 

まだまだ続く接骨院通い。

ぎっくり腰の影響はほぼ完治して、今は自宅でもストレッチをしています。

このストレッチが頭がこんがらがりそうな足と腕の組み方をして、お尻の筋肉を伸ばすのですが、

最初は、それをしようとして足がつったりして

何のために!?何をやっているのやら・・・・というトホホな状況でしたが、今はすんなりと組めるようになりました

そうなると、今まで何年も我慢していた別の痛みがジワジワと浮上

今はその首すじの治療に移行。

14年前と、8年位に首が動かなくなって、寝返りも打てず、起きあがる事も困難で、振り向く事も出来ない状態だったのに

どちらも自然治癒するまで数か月放置していたのが、

(というより、整形外科に行っても電気をかけるしか治療をされなかった)

今回ようやく かすかな希望が見えております~

そうは言いながら、かなり長い年月をかけて育ててきた(?)痛みなので、

かなり根が深いらしく、なかなかスッキリとは取れません。

地道に頑張りま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイナ | トップ | 骨盤体操教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2012-02-20 23:19:42
なに、若いんだからすぐに治るよ。一番良いのは借金しないことですが、借金も貯金の一種だから、ジャンジャン旦那の首が回らなくなるほど、スイーツなどに打ち込んでください。
返信する
深いものなんですね (teru)
2012-02-21 00:23:54
chaiさんはまだ若いから、徹底的に治すと後が楽になりますね。

私は昔は無茶ばかりしてきたので、足・腰・肩にガタかきて困ります。
まだまだ朔太郎とダイアナが散歩に行きたがっていますから、老けるのはまだまだ早いです。
返信する
ゆうしゃケンさんへ (chai)
2012-02-21 08:33:15
そう。借金が一番首が回らなくなる原因・・・・って違うんだけど
ジャンジャンスイーツに打ち込む自信はありますわ
返信する
teruさんへ (chai)
2012-02-21 08:39:02
朔太郎とダイアナは力があるから、
散歩に連れていくのも、体力が要りそうですね
引っ張られて転倒→骨折・・・というのも聞くので、侮れません
先日は接骨院のお隣のベッドで、動物病院の先生が診療してもらっていましたよ。
皆、メンテナンスして、体力付けてがんばろ~!お~!
返信する

コメントを投稿

お勧め スイーツ&お土産」カテゴリの最新記事