Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

仲秋の名月

2012-09-30 20:48:29 | 日々のこと

今日は仲秋の名月

広島は、台風の影響も雨位で、今は月が見えています。

      

雲もまだ沢山あるので、厚い雲に隠れて真っ暗になる事もありますが、

綺麗なお月さまです

一枚目の写真は、お干菓子。

秋をかたどったものが沢山お店に出ていましたので買ってみました。

綺麗な色の細かい干菓子

お上品ですね~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウス | トップ | 知る人ぞ知る? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (teru)
2012-10-01 08:14:18
「絵に書いた餅」は本物より美味しそうにかんじます。
2枚の写真とも本物に見えないほど綺麗です。
台風一過、空気が澄んでいたんでしょうか、はり絵かとおもいました。
返信する
teruさんへ (chai)
2012-10-01 08:37:45
月の写真は、モヤモヤとした雲が面白いですよね
あの後は、分厚い雲に覆われて、しばらく顔を出しませんでした
干菓子も綺麗ですよね
あ~日本人でよかった
返信する
Unknown (ふじっ子)
2012-10-01 15:23:12
あらっ、台風騒ぎの中よくお月様が出てくれましたね。
昼間は、雲がはやーーく流れていってました。
台風で、お月見♪をすっかり忘れていましたよ。
ここで拝見させていただいて良かった!
返信する
ふじっ子さんへ (chai)
2012-10-01 16:44:16
はい。
しばらく綺麗に見えていたのですが、
写真を撮る頃になって、隠れてしまいました
関東の方では台風で大変なことになっていた頃に、
こちらはぽっかりお月さま。
お天気が全く違うものですね
返信する
Unknown (みちよママ)
2012-10-01 17:37:43
おひさでーす♪chaiさんお元気ですか(^^)
もう10月なんですね!早いものです。

わぁっ、とてもキレイですね!
色とりどりの上品なお菓子達も・・♪
最近はバタバタ忙しくて、特に学校行事!秋は多いですよね・・こういうお品を買おうという気持ちの余裕が欲しいなぁ(笑)
返信する
みちよママさんへ (chai)
2012-10-01 19:45:20
わ~い!みちよママさんもお元気ですか~
本当にもう10月なんて早すぎですよ
加速ついてる感じ

秋は学校行事が多いですよね!
思い出に残る行事も多いから、ビデオやカメラを持って、張り切って出かけたりするんですけどね
お疲れの後は、好きなものを食べて自分にもご褒美~ですよ
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事