Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

赤い実とシュトーレン

2021-12-20 21:06:35 | 花や植物のこと

昨日は小雨がポツポツ落ちる中、ちょっとだけ植え替えをしたり、剪定をしました。

秋色アジサイが寒くなってまた赤く色づいたものと、バラのバレリーナについた赤い実も集めました。

   

飾ったのは アラビア ルノ フロストベリー のジャーです。

廃版になっていましたが、あるサイトで去年から数点ずつ復刻されました。

一番欲しかったこのジャーが今年復刻

本当はシュガーポットとかにするものだけど、赤い実尽くしにしてみました

   

そして、シュトーレンは西条のラパンというパン屋さんのもの。

食べたらすごく好きな味

スパイスがよく効いていて、美味しいです

できたらお代わりを買いたい位でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も雪 | トップ | ボストン 広島バターかすてら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や植物のこと」カテゴリの最新記事